トミカ私的アーカイブ

写真メインでゆるくマイペースにトミカの魅力を発信します

ドリームトミカ SP F9 The Fast Saga ワイルド・スピード/GR スープラ

こんにちは、さくです。

 

今回は、5/30に発売された、

ドリームトミカ / GR スープラを紹介したいと思います。

 

 

本車ですが・・・、

ご存じ『映画:ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の公開に合わせて

発売の予定でした・・・

 

が、

映画が新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、

公開が2021年に延期になってしまいました。

 

結果として映画公開よりも約1年も先行した形で発売されることとなりました!

 

f:id:tomica_archives:20200610054806j:plain

 

早く映画で爆走するスープラを見たいですね~♪

 

ドリームトミカSPですし、

映画が公開される2021年には店頭から姿を消しているかもしれませんね。

 

納車を検討している方は急いでください♪

 

f:id:tomica_archives:20200610054859j:plain

 

ボンネットですが、

オレンジ色の部分とセンターのブラック部分の塗装の質感が異なります。(わかります?)

 

オレンジ部分には光沢がありますが、

ブラック部分は艶消しっぽくなっています。

 

渋いツートンカラーですね!

 

f:id:tomica_archives:20200610054843j:plain

 

リアのセンターには、

お馴染みの『supra』ロゴが入っています。

 

ライトはフロント、リア共に塗装仕上げです。

 

ギミックは、サスペンションのみです。

 

f:id:tomica_archives:20200610054918j:plain

 

最後に。。。

 

今回から車体の裏側の写真も載せていきます!

意外に需要がありそうなので(笑)

 

眺めてると結構楽しいんですよ!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

また!