トミカ私的アーカイブ

写真メインでゆるくマイペースにトミカの魅力を発信します

【入場記念トミカ】 いすゞ ボンネットバス

こんにちは、さくです。

今日からブログはじめました。

 

息子にトミカを買い与えて一緒に遊んでいるうちに、

どっぷりトミカ沼にハマってしまいました。

 

こういう人きっと多いよね 笑

 

このブログではそんなトミカの魅力を、

写真を通じて少しでも発信できたらと思ってます。

 

ということで初回に紹介するのは

いすゞ ボンネットバス

 

f:id:tomica_archives:20200509150425j:plain

 

昨年のトミカ博でGetしたんですが、

かなりお気に入り♪

 

息子は迷わずTDMウォータードライブを選んでいましたが、

私は断然こちら!

 

昭和レトロな感じが可愛いですよね~。

カラーリングは賛否あると思いますが、

私は好きですね~♪

 

 

#tomica

#トミカ

#いすゞ ボンネットバス

#入場記念トミカ