トミカ私的アーカイブ

写真メインでゆるくマイペースにトミカの魅力を発信します

【トミカその他】現行トミカ一覧リスト?

こんにちは!さくです。

 

突然ですが、こんな↓シート(?)見たことありませんか?

 

f:id:tomica_archives:20200510141628j:plain

 

去年、

たしかイオンでトミカを購入した際に貰ったと思うんですが・・・

 

このシート。ギミックも載っているし、とっても見やすいので

新しいものが出たら是非Getしたいんですが・・・

詳細知っている方いませんか??

 

いつ、どこでもらえるとか!

 

知っている方いましたら、ぜひ教えてください!m(_ _)m

 

持っていない方、上の画像でよければ参考にしてみてくださいね(*^-^*)

 見てるだけでワクワクしてきますよ♪

 

それではまた!